ご利用ガイド
ご注文について
ご注文の流れ
1.商品をカートに入れる
欲しい商品の
「カートへ入れる」ボタンを押してください。
2.カートの中身を確認する
「お支払いに進む」ボタンを押しレジに進みます。
引き続きお買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンを押してください。
配送の日時指定は承ることが出来かねます。予めご了承くださいませ。
3.ログインする
すでに会員登録がお済の方はID、パスワードを入力してログインしてください。
会員登録がまだの方は、メールアドレス・お名前・配送先等をご入力頂き、お支払いにお進み下さい。
4.配送方法
送料がかかる場合、入力いただいた住所を基に、あらかじめ登録しておいた住所以外にも、ご実家や職場などを追加して選択することができます。
5.お支払方法を選択する
お支払方法は、クレジットカード決済・コンビニ払い・銀行振込・アマゾンペイ/Apple Pay/Google Payからお選び頂けます。
6.ご注文内容の確認、手続き完了
ご注文内容をご確認の上、間違いなければ「注文確定ボタン」を押してください。ご注文確定後のご連絡は自動送信メールとなりますので、info@strawberryme.jp の受信設定をお願いいたします。
ご注文履歴
ご注文後にご登録・ご入力いただいたメールアドレスへ自動配信する注文確認メールよりご確認頂けます。
また、ログイン後のマイページでも注文履歴を参照できます。
ご注文内容の変更
ご注文確定後のご注文内容の変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。予めご了承ください。
ご注文のおまとめ
商品の発送はシステム上ご注文毎となり、おまとめしての発送は出来かねます。
ご希望の方は、ご注文をキャンセル後、改めてご注文頂きます様お願い致します。
【当社製品ご購入の際のお願い】
バッグ、小物全ての当社製品に関して 転売等の非正規販売は固くお断りしております。
また、転売防止措置として、販売制限数を超過したご注文は 配送を停止させて頂く場合がございます。
なお、直営店舗以外でご購入されました商品につきましては 返品・交換につきましても対象外となります。
予めご了承くださいます様お願い申し上げます。
会員登録について
会員登録について
会員登録画面で必要事項をご入力いただき、【登録する】をクリックしていただくと会員登録していただくことができます。
登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録完了メールを送信いたします。会員登録は無料で、入会金や年会費は一切必要ありません。
登録情報の変更
住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更する場合は、ログインしていただき「マイページ」の「登録内容の変更」からお願いいたします。
マイページはこちらパスワードをお忘れの場合
会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、下記画面の【パスワードをお忘れですか?】をクリックしてください。
「パスワードをリセットする」ページに遷移後、ご登録メールアドレスを入力し送信すると、パスワード再発行用ページのURLを記載したメールが送信されます。
記載されているURLにアクセスし、パスワードの再発行を行ってください。
会員登録解除
会員登録解除をご希望の場合は、お問い合わせフォームより、メッセージ入力欄に「会員登録解除希望」とご入力の上、送信してください。
※解除後は、ご注文履歴の確認ができません。
※現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをしてください。
※会員登録解除完了までには数日程度お時間がかかります。予めご了承ください。
お支払い方法について
当オンラインストアでは、下記の決済方法をご都合に応じてお選びいただけます。
クレジットカードでのお支払
以下のクレジットカードをご利用いただけます。
【ご利用可能なクレジットカードの種類】
VISA / MASTER / JCB / AMEX
アマゾンペイ
amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用して簡単にお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
Apple Pay
Apple Payでのお支払い方法
※以下の場合はお支払い方法にApple Payが表示されません
・iPhone以外の端末、またはSafari以外のブラウザからの注文の場合
・お客様のiPhoneまたはiOSのバージョンがApple Payの対象でない場合
・お客様のiPhoneのWalletにApple Payの設定がされていない場合
※Apple PayやWalletについての詳細はAppleのウェブサイトにてご確認ください
Google Pay
Google Payでのお支払い方法
※以下の場合はお支払い方法にGoogle Payが表示されません
・Chrome以外のブラウザからの注文の場合
・お客様のOSのバージョンがGoogle Payの対象でない場合
・お客様のGoogle Payの設定がされていない場合
※Google Payについての詳細はGoogleのウェブサイトにてご確認ください
銀行振込(先払い)/ 振込み手数料お客様負担
「ご注文完了」をクリック後、コンビニ決済 KOMOJU にリダイレクトされます。
お支払い金額の確認とお支払い情報の入力をしていただき「購入手続き」をお願いいたします。
【お支払い期限について】
ご注文日より7日後となっております。
※期日までにお振込みがない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
※期日を過ぎた場合は再度ご注文手続きをお願いいたします。
【お支払い方法について】
お支払い内容については、購入手続き後の画面上とメールでもお送りしていますのでご確認ください。
※メールの受信設定で @komoju.com からのメールを受信できるように設定してください。PCメールアドレスのご使用を推奨いたします。
【ご注意点】
必ずご請求額を正しくお振り込み下さい。過払い分のご返金はできませんのでご注意ください。
お支払い期限を経過すると「無効」となります。お振込み頂いても完了出来ませんのでご注意ください。
支払いを完了された際に発行される領収書や払込控え、ネットバンキングの場合はお問い合わせ番号等を保管されますようお願いします。
(お支払いの証明が確認できませんと、購入後のサポートをお受けいただけない場合がございます。)
商品のお届けは、指定口座へのご入金確認後となります。 お振込み手続きが完了されましても、金融機関の休業等により指定口座へ入金がされない場合は、翌営業日の確認となります。 ご了承ください。
コンビニ払い(先払い)/ 決済手数料190円
以下のコンビニをご利用いただけます。
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・デイリーヤマザキ
・セイコーマート
「ご注文完了」をクリック後、コンビニ決済 KOMOJU にリダイレクトされます。
お支払い金額の確認とお支払い情報の入力をしていただき「購入手続き」をお願いいたします。
【お支払い期限について】
ご注文日より7日後となっております。
【お支払い方法について】
お支払い内容については、購入手続き後の画面上とメールでもお送りしていますのでご確認ください。
※メールの受信設定で @komoju.com からのメールを受信できるように設定してください。PCメールアドレスのご使用を推奨いたします。
消費税について
消費税率:10.0%
※表示価格は税込価格です。
※1円未満は端数切り捨てとなります。
※1商品ごとに消費税を計算します。
商品のお届けについて
配送業者
お客様よりご注文いただきました商品は、ヤマト運輸にてお届けいたします。
※配送は日本国内のみとなります。
送料
送料550円(税込)
※沖縄は1,100円(税込)
配送日時指定
現在、多くの注文を頂いており、決済の完了を確認後、5~7営業日での発送とさせて頂いております。
お届け先が北海道・九州・沖縄の場合、「発送日」から2~3日後のお届けとなります。
配送の日時指定は承ることが出来かねます。
発送後にお送りするお問い合わせ番号を元に、運送会社に直接ご連絡頂き変更をお願いいたします。
お届け日数
※決済の完了を確認後、5~7日営業日での発送とさせて頂いております。
※沖縄やその他離島の場合、発送日から2日~数日後のお届けとなりますのでご了承ください。
※ご注文が集中した場合や、天候不良により交通機関へ影響が出た場合などには、お届けまでにお時間をいただくことがございます。予めご了承くださいませ。
※天候や道路状況により、お届けが多少前後する場合がございます。
※商品のキャンセル・変更は承ることができませんので、予めご了承下さい。
※配送は、日本国内に限ります。(Domestic delivery only)
※土日祝日・年末年始及び店舗指定の休業日は発送を行っておりません。
お届けについてのご注意
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からご注文をお受けできないことがございます。ご了承下さいませ。
※商品の発送はご注文毎となります。別々に頂いたご注文は別途発送とさせて頂き、同梱発送は致しかねます。
※宛先不明、長期不在または運送会社様での保管期限を過ぎた場合、ご注文は自動的にキャンセルになりますので、予めご了承ください。
商品の発送地域
商品の発送地域配送は日本国内に限らせていただきます。また、配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。
発送地域外のご注文は、メールでご連絡の上キャンセルとさせて頂きますので、ご了承ください。
Sorry, This online store is for Japanese domestic market only. We cannot ship goods abroad.
商品発送後のお問い合わせ
商品発送後、お荷物お問い合わせ番号を発送メールにてお知らせいたします。
ヤマト運輸:追跡
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送通知メール」記載の「お問い合わせ伝票番号」をご用意して頂き、入力してください。
ご予約商品の発送について
ご予約頂いた商品の日時指定はお受けできかねます。
ラッピングについて
当店では特別なラッピングを承っておりません。
あらかじめご了承ください。
キャンセル・返品・交換について
キャンセル
ご注文が完了している商品のキャンセルや商品の内容変更(商品追加・別商品への変更)はお受けできません。
必ずご注文完了前に、サイズ・カラー・価格・数量等、ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。
返品・交換
商品発送前には入念なチェックを行い、商品管理には万全を期しておりますが、万一、汚れ・破損等の不良品がございましたら、ただちに良品と交換させていただきます。
ご注文と異なる商品、または不良が見つかった場合は、送料・手数料とも 弊社負担で、返品または交換をお受けさせていただきます。
ご不明な点、ご不安な点も多いと思いますので、まずは弊社までお問い合わせ下さい。
メールでも承っておりますので、お客様のご都合のいい方法でご連絡ください。
【お問い合わせ先】
TEL:京都本店075-354-0500(土日の11時~19時30分)
MAIL : info@strawberryme.jp
返品・交換を受け付けられないケース
返品交換については、不良品および品物違いの場合に限り、お受けしております。(キャンセルは、原則としてお受けしておりませんので、ご了承ください。)
誠に申し訳ございませんが、返品、交換をお受けできないものもございます。予めご了承ください。
※一例
・商品到着後一週間を過ぎたもの
・新品を開封したもの
・新品を着用・使用したもの
・発送前と異なる状態となったもの
・当サイト内でのご購入履歴がないもの
・お客様のご都合による返品・交換の送料および手数料はお客様ご負担となります。
返送時の送料
「不良品」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、当店都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料は、当店で負担させていただきます。
「イメージと異なる」など、お客様都合による「返品・交換」の商品返送に伴う配送料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
返金
カード決済の場合、カード会社へ決済の取り消し、または決済金額の変更を行います。
カード会社から引き落としが行われた場合の返金は「引き落とし月の翌月返金、または翌々月返金」となる場合がございます。
【注意事項】 商品を返品される場合、配送料やお支払いにかかる各種手数料は、返金対象外となります。
銀行振込・コンビニ振込にて決済の場合、ご指定の銀行口座に振込み致します。
返金振込み先をご連絡の上、指定の返送先へ商品をご返送いただき、商品到着後、5日~7日以内に返金致します。(但し年末年始等の銀行が長期休業する期間を除く)
受取拒否、長期不在のお客様について
ご注文後、キャンセル等の連絡がなく、商品の受取拒否や長期不在でお届けできなかった場合、配送に掛かった下記の手数料を差し引いた上で返金処理をさせて頂きます。
当店では、正当な理由無く受取拒否、運送会社の保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合、以下の料金を請求いたします。
・往復配送料
・返品事務手数料
・その他配送に掛かった実費手数料
上記金額を差し引いた上でご返金させていただきますので予めご了承ください。
なお、上記行為を繰り返し行うお客様からのご注文はお断りさせて頂く場合がございますのでご注意ください。
メールマガジンについて
メールマガジン
当オンラインストアでは、会員様に向けて不定期にお送りするメールマガジンを発行しております。
最新の入荷情報、お得なセール情報など盛りだくさんですので是非ご登録ください。
メールマガジンの配信停止
メールマガジンの配信停止は、こちらより手続きをお願い致します。
メルマガ配信のお申込・停止ドメイン指定受信
当オンラインストアのメールマガジンは[strawberryme.jp]ドメインで配信しております。
メルマガが受信できるように、必ず[strawberryme.jp]を受信する設定にしてください。
クーポンについて
クーポンの付与・ご利用について
ご対象の方に向けて、メール等でクーポンコードを付与させて頂きます。
注文決済時「クーポンコード」入力でクーポン内容が適用されます。
※利用期限 / 回数に限りがある場合がございます。店頭ではご利用いただけません。
お問い合わせ
お問い合わせ
当オンラインストアに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームまたはメールかお電話でもお問い合わせ頂けます。
お問い合わせをいただきました内容は、当社プライバシーポリシーに基づき適切にお取り扱いさせていただきます。
当店に対するご意見ご感想、お問い合わせなど、こちらのフォームよりお気軽にお尋ねください。
・現在大変多くのお問い合わせを頂いており返信には1週間以上お時間を頂く場合がございます。
・お急ぎの方はお電話にてお問い合わせいただくか、よくあるご質問をまとめたガイドページをご確認ください。
お電話でのお問い合わせは、
下記、京都本店へお願いいたします。
【StrawberryMe 本店(KYOTO)】TEL:075-354-0500
※電話でのお問い合わせは、店舗営業日(土日の11時~19時30分)のみとなります。
※年末年始はお問い合わせを行っておりません。
※こちらの番号に、セールスはご遠慮ください。お電話でのご注文もお断りいたします。